あなたの人生は変わらない

2023年11月04日 16:16

あなたは上を向いていますか?
下を向いてうつむいてばかりいませんか?

他人の顔色を見てばかりいませんか?
嫌われることを怖れていませんか?

そんなあなた。
誰の人生を生きていますか?

あなたが誰かに嫌われたくらいで
あなたの人生は何も変わらないんです。

他人軸。
周りの人に合わせてばかり。
周りのに左右されている人生。
他人軸をやめると生きるのは、
楽になるものです。

これまで他人軸で生きてきたあなたにとって、自分軸になるのは、そんなに
簡単なことではないかもしれません。

からだと心は繋がっています。
他人軸で生きているあなたの今の体は、
右にも左にも、前にも後ろにも曲がらない
板のような硬い状態のはず。
その体の状態は、板のように硬い心を
作っています。

まずはその体を解きほぐしてあげること。
心は、その後から変われます。

あなたの心の声を出せる場所が、
ここにあります。

これ以上、自分を傷つけないで。

傾聴。

あなたの声を聴きます。

あなたが自分を救ってあげたいと思ったら、
お電話ください。

予約制にて、あなただけの時間を
解放します。

予約は、ホームページの予約電話から
どうぞ。

傾聴セラピー
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)