ワクチン未接種の整体院

2023年12月31日 16:18

2023年10月からのワクチン接種。
そこから約3か月の現在。

あちこちでワクチン臭が以前より強力になっています。
不思議に思うのが、あれだけのワクチン臭を発している人と一緒にいる人って、その臭いはわかっているのかしら?

憶測ですが、ワクチン接種同士は、お互いにわからないのかも?
ひとつの職場では、ワクチン接種者と未接種がいるでしょう。その中で、未接種はワクチン臭を発している人と、仕事をしていても、何も感じないのかしら?と不思議に思う日々。

ワクチン未接種でも、ワクチン臭がわかる人とわからない人がいるようです。

ワクチン臭がわかる人は、概して日頃の食生活に無添加を取り入れたり、電磁波対策をしていたり...とする人が多いようです。
たとえワクチン未接種でも、添加物だらけの食事をしていたら、ワクチン臭はわからないようです。

こうしたところにも体の違いが現れます。

さて、このワクチン臭。
臭いだけの問題ならいいのですが、
そうはいかない。

これを浴びている人たちの体は、どんどん大変なことになっていってます。

あなた、思い当たりませんか?

風邪でもないのに、喉がおかしい、痛い、肩凝りや首こり、体のあちこちがやたらと凝るようになってきた。
頭痛、空咳が長引いてる...

こんな症状があったら、ちょっとまわりを見渡してみてください。

特にあなたがワクチン未接種なら。
周りにどれだけワクチン接種者がいるか。
その中で囲まれているなら、明らかに
シェディングです。

今やもう、4年前までとは世の中の環境は違います。
整体でもマッサージでも、気軽に受けられる状況ではありません。

何故?って?

施術者がワクチン接種者だったら、あなたは、その手で触れられるのです。
そして、あなたの体にワクチンの害は取り込まれるのです。

考えると恐ろしいことです。

なかお整体院の私たちは、ワクチン未接種。そして、ワクチン接種者は受け入れていません。
あなたが体を良くしたくて整体院に来るのですから、シェディングからあなたを守ります。シェディングを与えません。

これからは、どうかなかお整体院のような、ワクチン未接種者の施術者を選んでください。
あなたのために。






ワクチン未接種整体院
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)