えみな洗剤・emina99

2024年03月02日 14:35
えみな洗剤emina99

洗剤だけど、お風呂の入浴剤に

何にでも使える万能洗剤。えみな洗剤。

食器洗いはもちろん、水で薄めてスプレーボトルに入れれば、家中の掃除もできちゃう。洗濯だってできちゃう。

とにかく万能な、えみな洗剤。
これで、家の中、トイレでもお風呂でも
壁でも、フローリングでも、掃除をすると、空気が変わるんですよ。

今どきは、外からいろんな臭いが
家の中に入り込んでくる。
市販の掃除用洗剤なんかで掃除したって
きれいになんかならないし。

何よりも、手肌にも環境にもやさしい。

そして、なんと!
お風呂に入れると、あったまり方も違うけど、外で浴びてくる、例のアレ!
ワクチン臭ね。
体にも染み込むんですよ。
体臭になってしまう。

えみな洗剤をバスタブに、少量入れて
入浴すると、体に染みついたあの臭〜いのが、なくなる!
おまけに疲れの取れ方も違う。

えみな洗剤一つあれば、トイレだの風呂だの、フローリングだのと、いくつも
洗剤を分けて買い揃える必要なし。

どれだけこれまで無駄なことをしてきたか。

あの例の臭いに悩む人、手荒れに悩む人は
絶対えみな洗剤に変えるといいですよ。

えみなwater液体洗剤
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)