CMCペンダントの効果

2024年02月02日 16:38

電磁波対策に最強のCMCペンダント

なかお整体院では、もう数年前から
電磁波については触れています。

整体を受けられる方たちにも
ことごとく電磁波について話しています。
 
それほど重要なことだからです。

厄介なのは、
電磁波が目に見えるものではないということ。

"電磁波、気にしてますけどね..."

これが、だいたい返ってくる返事。

で、気にしているけど、
何か対策はやってるのかというと
何もなし。

電磁波の本当の影響が出るのは
今じゃないんです。
5年後、10年後の体のことです。

実際には、施術にあたって
体の状態を伺うと、

それ、電磁波の影響じゃない!っていうのが多々あります。
でも、本人たちは、原因を
別のところに見るんですね。

実際、電磁波対策をすると、
それらの症状は、なくなることが
多いのですが。

さて、
私は体感で生きています。

よく、エビデンスがどうとか、
医学的にはどうとか言うことが多い
世の中ですが、私には
そういったものは一切必要ありません。

医学的にとか、科学的にとかで、
出されているものでも、
自分に体感がなければ関係ない。

逆ありき。
テレビや世の中で言われことが
常識であっても、私の体感が違うなら、
それは常識じゃないんです。

これが、
人生100年時代の
自分の体は自分で守るということです。

電磁波対策の話しです。

CMCペンダントを、
電磁波対策として使っています。

怪しいんですよ、これが(笑)。

ペンダントなのに、怪しいくらいに
良いんです♪

まだ、CMCペンダントを知らなかった時。

電車に乗ると、そこでは、
右も左も、前も横も後ろも...
誰しもがスマホを操作しています。

電車に乗り込んだ直後は、
くら〜っと、めまいはするし、
胃が、キューっとなって、
ムカムカしてくる。

これは、完全に電磁波。

恐ろしいのが、それでも
電車に乗って、しばらくすると、
その状態に慣れてしまうことなんです。

これが、恐ろしいのです。

電磁波は、そうやって体に
蓄積していきます。
数年かけて、体を病気へと
引き連れていきます。

これに多くの人は気がつかない。

CMCペンダント。

これをお風呂に入るとき以外は、
ずっと首からぶら下げています。

明らかに体感は違います。

以前のように、
スマホだらけの電車に乗っても
めまいはしなくなったし、
胃のむかつきもなくなった。

家の中でもです。
家の中には、Wi-Fiが飛んでます。

以前は、これに体が反応して、
だるくなったり、
頭痛や肩凝りなどを頻繁に起こして
いました。

夜の就寝時や、外出時には
Wi-Fiは必ず切ります。
けれど、外からの電磁波は
シャットアウトできません。

寝る時でもCMCペンダントは
身につけたままか、あるいは
枕元に置いて寝ています。

これで、自分の体が守れます。

5Gは、本当に恐ろしい兵器なんです。
けれど、その環境下にいる限り
共存しなければいけないのです。

ここで差がつくのが、
今、電磁波対策をやっているか
いないかで、
5年後、10年後の健康です。

意識の高い人は、
電磁波対策やっています。

CMCペンダント。
どんなに怪しいと思っても、
あなたの体を守ってくれますよ。

CMCペンダントの効果
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)