秋から始まるワクチン

2024年04月17日 18:07

2024年の秋から、何やらまた新しいワクチンが開始されるって⁈

その名も、レプリコンワクチンとか。
で、このワクチン。強烈らしい。
何が強烈かって⁈

別名、自己増殖型ワクチン💉

これまでのワクチンも十二分に強烈でしたけど、更にそれを上回り、
またの別名が、人間生物兵器。

ぞっとしますわ。
レプリコンワクチンを打った人が、
周りの人間に、大変なものを振り撒くらしいです。
一番被害に逢うのは、ワクチン未接種者。

私を含めて、ワクチン未接種者は、もう
何もせずに、ただでは生きていけません。

ここで、本気の免疫力がものを言います。

あなた、大丈夫?
免疫力しっかりありますか?

体を歪ませてる場合じゃないですよ。
体に歪みがある状態で、免疫力がしっかり
あるなんて言えません。

睡眠は?時間の長さじゃないですよ。
質の問題。

栄養は?
食べてりゃいいってもんじゃないです。

秋までに、パーフェクトな体にしなきゃ!

そして、周りにワクチン接種をしようとする人がいたら、
命がけで、阻止してください!
その人のためにも、自分自身のためにも。

どれだけ、ワクチン犠牲者が出ていることか。

もう、いいでしょ!
これね、一人一人が、本当に気づかなきゃ。

今、2024年4月。
最近、やたらとワクチン臭が、以前に増して強くなっています。
以前は、人によって、強烈な臭いをばら撒いていましたが、
なんだか、ここに来て、誰も彼もが
やたらとクサイ!

これね、笑いごとじゃ済まないんです。
命に関わることなの。
ワクチン未接種者の体が、今や
危機に晒されていることの現実に
目を向けないと。

たとえどんなワクチンだろうと、
不要なんです。

あとは、ひたすら自分の体を守る。
免疫力を上げる。

これしかないんです。

整体は、免疫力をあげる一つの方法です。
自分の体、放ったらかしにしないでね。

秋 ワクチン接種
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)