温泉水99 水は命

2024年01月20日 11:03

温泉水99の効果 (疲れにくい体へ)

飲料水にこだわる人は結構います。

こだわって選んでいるつもりが、
実は危険だったなんてことも。

まず、スーパーやコンビニで
売られている手軽なペットボトルの水。
調べるとほとんどアウトです。

コンビニでは、セブンの水が一番
マシだった。

水道水?
水道水は安全だなんて言われてますが、
そのまま鵜呑みにするのも危険過ぎ。

自分の舌で、美味しい、不味いが
わからないのもどうかなぁと思っちゃいますけどね。

なんて言っている私でも、これまで
散々その辺のスーパーで売っている水を
飲んできました。

ただ、美味しいと思って飲んでいたことは
ないんです。

今やネット上には情報が溢れていますね。
そこからどれをピックアップするか。

温泉水99の水をネットで知りました。

好奇心は絶えないので、まずお試し。

びっくりしました。美味しい。
試してみるもんです。

アルカリ度の高い、日本人に合った
超軟水。

とにかく飲みやすい。
常温でも何故か冷やりとしていて
そのまま飲める。

冷やした水を飲んでばかりでは
胃に負担をかけますね。
常温がいいのです。

アルカリ度というのは、人間の体にとって大事なものです。
人間はアルカリの状態が保たれていると
正常な健康体でいられます。

けれど、アルカリ状態は、食べ物や睡眠、ストレスなど、さまざまなことで、酸性に傾いてしまいます。

酸性状態。 酸性とはサビ。
そう、体にサビができた状態。

これを放置して、サビのままでいると、
あらゆる病気、癌にも繋がります。

自分で、サビ取りをしてあげないといけないのです。

サビ取り。
病気の原因になる体の酸性状態を
弱アルカリ状態に戻す。
これにはいくつかの方法がありますが、

水を飲むことで、それができるのは
なんとも簡単、手軽。

そもそも水は、体にとって命です。
人間の体は、水と塩が必要な作りになっています。

水と塩があれば、人間は生きていける。
水と塩がなければ、人間は生きていけない。
病気になります。

命の水だから、飲む水は選びたいものです。

温泉水99に、自然塩を混ぜて飲む。
人間の体に必要な命を与えてあげる。

こんなにシンプルなことが、多くの人は
できないんですね。


体に不要な食べ物にはお金をかけるけど、
体にとって命の水と塩には
お金をかけない。

そして、病気になって、医者や薬に
高いお金を払う。
辛い思いまでして。

温泉水99は確かに一般的な水に比べると高いです。

でも、病気になった時の、あれこれを考えたら、まったく安いもの。
しかも、体が元気でいられる。
病気を避けることができる。

これで、高いと言うのかどうかは、
もう、価値観でしかないですね。

温泉水99。
一度飲んだら、その美味しさに驚くけれど、もっとすごいのは
体が疲れにくくなる。

体が疲れにくくなるというのを
勘違いする人が多い。

疲れない体というのは、この世に
ありません。
人間は、何をしてもしなくても疲れます。

大きな違いは、
疲れにくくなる、疲れてもちゃんと、
自らの力で、疲れから回復できる。
これが、本来の健康というもの。

これが、毎日飲む水を変えるだけで
叶うわけです。

お金のかけ方は人それぞれ。
遊び、娯楽、飲酒、飲食、ファッション、
化粧品...etcにお金をかけるのか、

健康のためにお金をかけるのか。

ひとつだけ言えること。

病気になった人が、
口を揃えて言います。

"健康が一番だ。
健康だけはお金で買えない"


私は健康は買えると思っています。
温泉水99にしても、整体にしても、
健康のためにすることは、
健康をお金で買うこと。

何もせずに健康でいられると思うのは
毎日、24時間働いてくれる体に
ムチを打つのと同じです。

心臓を始めとした内臓は、
あなたが寝ている間でも働いています。
その体の手入れもせずに、
自分の好き勝手にやっていて、
病気にならないわけがない。

水は体にとって命です。



温泉水99 飲む効果
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)