デトックスで体をきれいに

2024年01月20日 10:21

必要なのは免疫力・そのためのデトックス

コロナだのワクチンだの、
そしてシェディングだの。

これらに限らずいつの時でも必要なのは
自分の免疫力。

けれど、いくら免疫力だと言っても
体の中に不要なものがあったら、
免疫力どころじゃないんです。

免疫力は、腸で作られる。
血液も腸で作られる。

ということは、腸に不要なものが
溜まっていれば、血液もきれいなものは
できないんです。

だから、デトックス。

麻炭パウダー。

麻炭パウダーには、チャコールクレンズと
言って、いろいろあります。
その中でも、栃木県鹿沼市で400年以上続く麻炭農家の
野州麻を使用した麻炭パウダーは
デトックスには素晴らしいもの。

麻炭の性質によって、体の中の不要なものを吸着。体外へ排出してくれます。

使い方はいろいろ。

ヨーグルトでもドリンクでも、ただ野水でも良い。混ぜて食べて、飲む。

炊飯の時に混ぜれば、麻炭ごはん。
炭なので、もちろん見た目は黒というか、
灰色に。ごはんの味は変わらないから
大丈夫。

我が家では、豆乳やヨーグルトに混ぜたり、水に混ぜて飲んだり。

それ以外では、歯磨きに使っています。

シェディングで、外から受けたものを
デトックス。
これ、非常に重要。

また、電磁波も。
体内に重金属を溜めない。

こうしたものを
野州麻炭パウダーで毎日デトックス。

不要なものを一掃するので、
痩せやすい体にもなる。

人間にとって不要な様々なものに
囲まれている現在の環境。

なんだかんだと嘆いていても
何も解決はしません。

自分の体は自分で守る。
自分でできることは、あれもこれも
取り入れていく。
そのくらいしないと、
健康で生きていくのは難しい時代の
環境です。

野州麻炭パウダー。
これ、いいですよ。

麻炭パウダーは、クレイパックのように
顔や体に塗れば、肌もきれいになります。
使い方は本当にさまざま。

ご相談もお受けいたします。

どうぞ自分の体を大切にしてください。

麻炭パウダーデトックス
野州麻炭パウダーデトックス
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)