無知は身を滅ぼす

2023年08月12日 14:43

連日35℃超えの暑さが続いています。
そんな暑さの中、外に出て驚くのが、未だにマスクをしている人を見ること。
しかも、自転車でひとり走っているのに。周りには人もいない道をひとりで歩いているのに。
マスクつけてるんですね。
一体このような人たちの思考はどうなっているのかと、不思議でしょうがない。
確かに私自身も、コロナが流行り出した当初はマスク生活をしていました。
けれど、そのままの止まった思考ではありません。
コロナを防ぐためには、免疫力が大切とは、後の方になってから、ようやくテレビでも言われるようになったようです。
マスクをしてたら免疫力がさがるよ、とは言ってくれなかったのかしら?
私はテレビを見ないので、わかりませんが。

ただでさえ、暑くて、歩くのも堪える程の中、
マスクとは、自分を殺しにかかっているようなもの。
どういう思考なのか、想像もできませんが、
無知です。無知は身を滅ぼすんですよ。
こんな暑い中マスクしてたら、体がどうなるか。
自分で何も調べものしないのでしょうか。

ワクチンも然り。どれほどの人がワクチンの犠牲になっているか。今や自分がちょっとその気になれば、いくらでも情報は手に入る。
入っても、その情報を胡散臭いと言って信じないだけでしょうか。それならそれで、自分の身を滅ぼすのは仕方ないですね。
いまだにワクチンを打とうとしている人がいるのにも驚きです。

ワクチンをたとえ一度でも打っているあなた。
自分がどんな臭いを振り撒いて歩いているか
ご存知でしょうか。
家族が全員ワクチン接種していたら、お互い様なので、きっとわからないのでしょう。
ニンニクもみんなで食べれば、臭いも気にならないと一緒です。
奥さんだけワクチン接種をした、あるご夫婦。
ご主人が、奥さんの臭いに耐えられないと言っていました。もう一緒には住めないと。

そうなんです。ワクチン接種した人は、特有の強烈な臭いを出しています。但し、全員ではないんです。臭いがない人もいます。けれど、とてつもなく強烈な臭いを出している人が多いです。
この違いが何なのかは明らかではありません。

ワクチン接種をした人は、ほとんどわかります。
そして、ワクチン接種をした人からの影響を、
ワクチン接種していない人は受けます。
具合が悪くなります。シェディングと呼ばれているものです。
シェディングの被害は多岐に渡ります。

これはね、無知のままではいられません。
無知は身を滅ぼすのです。
自分の体を大切にしたなら、もう少し情報を取り入れるべきです。大切にするつもりで、マスクを今だにしていたり、ワクチン接種をすることが、
無知なんです。

当院では、今後の新規の方で、ワクチン接種をしている人はお受けいたしません。
私たちも自分の体を守らないといけません。
ワクチンのシェディングをこれ以上受けるわけにはいきません。

自分で情報を調べて、自分の体を本当に守るために、ワクチン接種をしていない人たちがいます。
そうした人たちを、当院は守ります。

ワクチン接種をしていない方は、どうぞ当院へ
安心してお越しください。シェディングをあなたには受けさせません。

ワクチン非接種
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)