フルボ酸[体に最も必要な天然酵素]

2024年05月05日 15:31

今回は、フルボ酸について。

フルボ酸は天然酵素と言われているもの。

人間が生きるのに必要な栄養素をバランスよく含んでいる高分子有機酸。

ミネラル、ビタミン、アミノ酸、糖質などの栄養素は、どれを欠いても私たちは健康とはならないものです。

人間にとっては高い安全性を持っています。

フルボ酸の作用は、
高い抗菌、抗ウィルス、抗酸化。

人間にとって、第二の脳と言われる腸内環境に働きかけます。

免疫力が作られるのは腸です。
血液が作られるのも腸です。

そんな大事な腸が乱れていれば、免疫力どころか、汚ない血液が体の中を巡るわけです。
しあわせホルモンと呼ばれるセロトニンも
腸で作られます。
それほど大事な腸をフルボ酸は、改善活性化してくれるもの。

腸内環境が良くなるということは、
免疫力が上がります。白血球の働きを助けます。

あらゆる病気、癌の原因とされる活性酸素を除去。
若さを保つ還元作用も。

雨ざらしの自転車のように、サビが体にあっては、ボロボロですね。

こうしたことに働きかけるフルボ酸は、
今の環境での私たちの体にとっては
救いの物質。

飲料水に入れて飲む

スプレーボトルに薄めて入れて、
部屋の中に空中散布

外食や市販の弁当などに、食べる前に
スプレーボトルで、振りかければ
酸化還元作用が働く

シャンプー、歯磨き、洗顔、化粧水、
はたまた掃除や入浴剤に...
使い方は、まだまだ。

若返りの天然酵素
なんと言っても、シェディングから
体を守ってくれるのがなんとも頼もしい。

今の環境下では必要不可欠なフルボ酸です。

ネットなどで、これまでに散々いろいろな
フルボ酸を試してきましたが、
今使っているものが一番優秀です。

ネットでは、値段もかなりするものの、
今使っているものからすると、
そこまでの効果は感じませんでした。

残念ながら、私が使っているフルボ酸は
ネットでは手に入りません。
人伝いに入手しています。

ただの興味本位ではなく、
自分の体を大切に考える人にだけ
なかお整体院でお求めいただけます。

では、ご機嫌よう。

furubo acid
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)