ワクチン臭する?しない?

2024年04月30日 16:36
アーシング

ワクチン臭で悩んでいる人多いですね。
私もその一人です。
ましてや、2024年3月頃から益々強くなっているのを感じています。

ワクチン接種者は、他の人の臭いがまったくわからないのか疑問であります。

同時に、ワクチン未接種者でも、
あの臭いがわかる人と、そこまで感じない人がいるようで。

これ。
どうも飲酒と関係があるように言われています。

お酒が元々飲めない人。アルコール分解能力がない人です。私もここに入ります。
このアルコール分解能力がない人は、
ワクチン臭をかなり強く感じるそうです。

うーん...なるほど🧐
なんだか納得できそうな...

また、ワクチン臭に限らず、他のいろいろな
臭いに敏感な人は、解毒力が足りないそうです。柔軟剤や、やたらブンブン臭う香水とかね。

私は、香水を含めたこれらの臭いが
本当に苦手です。
香水は、本人の好み。でも、それを嗅ぐ周りの人間が、同じ好みではありませんね。
香水を頭からかぶったように、臭いを振りまく人とは、友達にもお知り合いにも
なりたくありません。
冗談抜きで、吐き気がしちゃうのです。

肝臓です。私は先天的に肝臓が弱いので、
お酒も受け付けず、だから、解毒力が
足りないのでしょう。

だから、あのワクチン臭も、きっと
人の2倍以上感じるのかも。

まあ、今の環境。私でなくとも
解毒は必須です。

解毒のための、
パワーアイテムを、次回のブログにて
ご紹介しますね。
最強ものです。

では、ご機嫌よう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)